MENU

h1_tit.png

こんにちは、mctの小幡です。

本日は、オムニチャネルに関するセミナーのご案内です。

《 成功するオム二チャネルのために―「オム二チャネルペルソナの開発と実装における失敗研究」 》と題したセミナーを3月13日(金)に開催します。

前半では、「オム二チャネルペルソナ」とは何か、どのように創造し、どのようにカスタマージャーニーに結び付けるかなど、オム二チャネルをマーケティングで成功させるコツについて、弊社代表・白根英昭がお伝えします。
後半では、オム二チャネル実装事例(大手量販店)の失敗研究を、デジタルマーケティングの失敗研究の第一人者である田中猪夫氏(財団法人 日本総合研究所 特命研究員)よりお伝えいただきます。

詳しい内容は、リンクをご確認ください。
http://www.daishinsha.co.jp/seminar/omnichannel/

-----------------------------------
●日程:2015年3月13日(金)10 :00~11:50
●会場:東京ウィメンズプラザ 第1会議室B
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-53-67
・各種鉄道「渋谷駅」宮益坂口から徒歩12分、
・各種鉄道「表参道駅」B2出口から徒歩7分、
・都バス(渋88系統)「青山学院前バス停」から徒歩2分
●定員:10社 20名様
●主催:デジタルマーケティング経営研究会
https://www.facebook.com/DMMCommunity
●共催:株式会社 大伸社
https://www.facebook.com/Daishinsha.inc
-----------------------------------

Tomo Kobata
Tomo Kobata

株式会社mct
エクスペリエンスデザイナー/ストラテジスト

Back to Top